スマートフォン版はこちら

手賀沼病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

手賀沼病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「手賀沼病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0912
住所 千葉県柏市箕輪700
電話番号 04-7193-3050
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

手賀沼病院 の近隣にある病院のご紹介です。

柏メンタルクリニック 千葉県柏市末広町4-7 丸金第二ビル4F
聖光ヶ丘病院 千葉県柏市光ケ丘団地2-3
柏メンタルクリニック 千葉県柏市末広町4-7 丸金第二ビル4F
千葉・柏リハビリテーション病院 千葉県柏市大井2651
誠和クリニック 千葉県柏市南増尾4-3-28
品川クリニック 千葉県柏市中央1-2-27 東京堂ビル2F
東京慈恵会医科大学附属 柏病院 千葉県柏市柏下163-1
初石病院 千葉県柏市西原7-6-1
東京慈恵会医科大学附属 柏病院 千葉県柏市柏下163-1
おんだクリニック 千葉県柏市旭町1-1-9 オダヤマ第3ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • hampemさん
    平野医院 口コミ
    平野医院は松戸駅西口徒歩3分ほど。内科・小児科のお医者さんです。
    先代の先生が金曜日にやってらっしゃいますが、その他の日は息子さん(40代くらい?)が診てくださいます。
    とても元気のいい日焼けした明るい先生で、行くと元気が出ます。数年前に建て替えたので、院内はとても綺麗です。
    内科と小児科がおそらく7:3くらいの比率かと見受けます。混んでいる小児科に行くくらいならこちらに行ったほうが待たなくて済むので、子供も私もこちらに通っています。
  • 3104さん
    小児科・皮膚科こまつざき医院 口コミ
    小児科・皮膚科こまつざき医院は柏でとても人気の病院です。特に小児科は一人一人の診察が丁寧で、きちんと時間をかけて見てくれるので、安心です。受付を済ませてしまえば、待ち時間の間は一旦家に帰り、順番が近づくと連絡してくれるので、具合の悪い子供を長時間、病院の待合室に待たせておくことがないので助かっています。
    皮膚科は、先生の診断が的確で他医院でなかなか改善しなかった症状も、処方された内服薬と塗り薬で、あっという間に完治したという経験があります。
  • 花子さん
    日本医科大学千葉北総病院 口コミ
    日本医科大学千葉北総病院に、救急で運ばれてしまいました。急な腹痛を起こし、吐き気と下痢が止まらず、深夜だったこともあり診察していただいたのですが、この病院の救命センターの皆さんは本当にプロフェッショナルだと感じました。新しい病院ですが、深夜だったにもかかわらずスタッフ数も充実していますし、先生を始め看護師さんたちもとても対応が親切でした。痛みはひどかったのですが、皆さんが親切に対応して下さったおかげでイライラしたりということはありませんでした。正直、この病院に運ばれてラッキーでした。
  • ちあさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    先生が女性なので、安心して相談ができました。カウンセリングも時間すぎても一緒に感あえてくれる姿は感激しました。
    実際に注入も先生が、しっかり本院で指導を受けてきているので、安心しておまかせができました。
    痛みも腫れもない、きれいな肌になる。もう最高です.
    ありがとうございました。
  • あやのんママさん
    水島外科内科クリニック 口コミ
    子供が眉の上を切ってしまったときに、水島外科内科クリニックでお世話になりました。リハビリもやっているので、お年寄りが多いように感じました。けがをさせてしまったショックと治療中の子供の泣き声で、私は涙が出てしまったのですが、「ちゃんと綺麗に治るから大丈夫ですよ」という先生の言葉に安心させられました。話し方もソフトで、とても優しい先生だと思います。子供の傷も目立たなくなってきたので本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

手賀沼病院の口コミ詳細ページ上部へ